今回予告

Posted on 10月 27th, 2012 by admin  |  No Comments »

その日ブルースフィアで一人の少女が産まれた。
産まれた時からガイアのシャードを身に着けていたその少女は、ガイアの寵愛を受けし者、ガイアの乙女と呼ばれる事となる。
月日は流れ。

彼女は未だ自らの使命を知る事なく、愛らしく健やかに成長した。
行ってきまーす彼女は元気に母親に声をかけ、玄関から走り出した。
小さな手に不釣り合いな大きながまぐちを握りしめ。
その先に待ち受ける艱難辛苦を、幼女はまだ、知らない。

アルシャードセイヴァーはじめてのおつかいクエスター達よ、ガイアの乙女を護り抜けっPC1キミはガイアの乙女のお父さんお母さんである。
娘を送り出したは良いが、心配で仕方がない。
キミは陰ながら娘の動向を観察する事にした。
PC2キミはT局の人間だ。

はじめてのおつかいを取材しにこの街にやってきた。
良い番組にするために頑張らねば。
PC3キミはガイアの乙女を陰ながら守護するように命じられたエージェントだ。
隙あらば奈落は幼女を殺害し、ガイアに絶望を与えようとするだろう。
阻止せねば。

PC4キミはガイアの乙女の友人orボーイフレンドだ。
ガイアの乙女なんて設定を抜きにして彼女の事が大好きなのだ。
GMとしての要望ロリコン来んな。
以上ネタだぞ俺、NPCの幼女ロールなんてできねぇからな

織田君国際B級大会出てたんだね

Posted on 10月 26th, 2012 by admin  |  No Comments »

グランプリシリーズにも出るんだから別に出なくていいんじゃないって思うんだけど、ブランク長いからグランプリシリーズに出る前に競技の雰囲気をつかんでおきたかったんだろうか。
夫がニュースで名前が出たよって言ってたのでぐぐったらネーベルホルン杯に出てるんだね。

4回転こけてもぶっちぎりの首位ってすごいわ。
ところで昨日カルディ輸入食品アンドコーヒー豆のショップに行ったら、安いドイツンアルコールビールが姿を消してたがっくり。
近頃胃の調子がおかしくて夕飯もたれてるんでシュワシュワすっきりしたいのにぃ。

明日、タリーズコーヒーの新しい店がオープンとかで、限定セットを売り出すんだけど、セカンドトートバッグの入ったセットが欲しい。
でもお得だけど挽いた豆はちょっと面倒だし、うちのは豆のままセットしないといけないので手で入れることになるからコーヒーチケットも、タリーズのお店は通勤経路からすこーし離れてるからなあ。

どーしよ。
セカンドトートバッグ普通に買えば1280円らしいしな。
わざわざ3000円のセット買う必要も無いだろうし。
今回逃しても福袋で毎年そういうセットあるらしい。
セカンドトート1280円一杯立てのコーヒーバッグ1箱780円6袋挽き豆一袋何グラムマグカップドリンクチケット5枚多分ショートサイズ。

差額払えば変更可らしい飲み物メニューで一番高いの450円だったからそれだけでも2250円。
まあ普通のラテ頼んだら1700円か。
とりあえず明日の牛乳買ってこようっと。